玄関に春がきた~♪

昨日母にお花の苗を買って貰いました^^
ポットに入ったままだと可愛そうなので早速玄関の樽の鉢に植えました。
やっぱり春は黄色いお花を植えたくなります。
水仙、菜の花、タンポポ・・・。
春は私の大好きなお花がとってもいっぱいで嬉しくなっちゃいます♪

お花1

ビオラやパンジーは花期が長くて良いですよね。
ノースポールも可愛くて大好きです^^

お花2

こちらはいちごの苗です♪その名も「紅ほっぺ」
いちごが大好きな息子の為に買ってきましたー。
とっても甘くて、実が大きくて美味しいいちごなんだけど素人が育てても美味しくなるのかなぁ???
美味しいいちご、出来たらいいな・・・ワクワク。
息子も今からワクワクソワソワ(笑)
実がなるのはまだまだもうちょっと先だねぇ^^;
でもお花が咲いてるからそんなに先じゃないのかも!?
スポンサーサイト

COMMENT 0