シエル・ファントムハイヴ

や・・・やっと仕上がった・・・orz
この絵に一体何日かけたのか・・・。
慣れない(嫌いな)ケント紙、慣れないオールコピック着色で
気持が逃げる逃げる・・・。
なんとか自分を宥めて仕上げる事が出来ました。

今気付いたんだけど、初めてシエルを描いたのね。
ショタっ子だから描き易くて気付かなかった(笑)

no-8.jpg


no-9.jpg


今回はとにかく淡く、透明感のある塗り方をしたくて四苦八苦。
コピック初心者なんだから無理すんな・・・。
なんとか肌色は思った通りの塗りが出来たけどやっぱりケント紙は向いてないなぁ。
どうしても塗り重ねてしまからテカっちゃう。
やっぱり吸い込みが良い水彩紙の方が表現の幅は広がりそうだなぁ。

コピック修行はまだまだ続くのであった。

しかし、次の絵に取りかかる前にフリマの準備だーーーーー!!!
これからアクセサリー作りに没頭しますー!


COMMENT 0