今年最初のフリマ参加

さてさて今年最初のフリマ参加が決定しましたよ。
4月26日、27日の二日間。
矢巾町の徳丹城跡地にて
「第十回徳丹城春まつり」

今回は申し込みが早かったおかげで駐車場から近い良い場所が取れました♪
後は当日の天気が良い事を祈るのみ。
あと風が弱ければ良いなぁ・・・。
フリマの天敵だよ・・・。
特にこの時期は風がホントに強いからね。
ディスプレイ吹っ飛んじゃうのよ。

今週・・・と言うか今日中に今描いてる絵を仕上げて
アクセサリー制作に移行しないと。
去年、小中高生がたくさん来てくれて「来年も絶対来てね!!!」って
言って貰ったからワタクシ頑張りますよ。
安くて可愛いアクセサリー、いっぱい作って行くからね!
今回は浄化用の水晶クラスターもいっぱい仕入れたの。
これは男の子にとても人気。
お安くするために5~10㎝位の小さめのやつを持って行きます。

さてぼんやりPCゲームやってる場合じゃないな(笑)
がんばるぞー。

COMMENT 0