お誕生日がだいぶ過ぎちゃったけど・・・。

さくらちゃん、やっと完成しましたー!
なんだろう。最近ホントに絵を仕上げるのが遅い・・・。
描きたい絵はたくさんあるのに・・・。

でも花嫁さんのさくらちゃん描けて嬉しかった!!!
また1巻から読み返したいな~。

sakura1.jpg

どうしてもオークション画面の画像がボケボケになっちゃう。
何でかな。
苦手な右向きの顔、可愛く描けました^^

sakura2.jpg

この衣裳は作中のものではなく、CLAMPさんが「さくらちゃんが着る」事を前提にデザインした本物のウェディングドレスなんです。
色々アレンジしちゃってますが・・・^^;
可愛いけど、やっぱりさくらちゃんが着ないと意味が無いような。
どうせなら小狼君のもデザインして欲しいなぁ。

オークション出品中です^^
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k176149139


COMMENT 0