今週末6月3日は雫石軽トラ市です。

0 0
なんだか妙に忙しい日々を過ごしております。
お久し振りです。

先月の土沢アートクラフトフェアではたくさんの方に来て頂きまして
本当にありがとうございました!!!
二日間、雨に見舞われましたが、なんとか晴れ間も覗きまして
たくさんのお客様で賑わっていました。

私の所にも、いつも来て下さるリピーターさん、石が好きな初めて来て下さった方、
本当にたくさんの方に足を運んで頂き、とっても嬉しかったです^^
中には関東の方からわざわざいらして下さった方も・・・!!!
本当に有難うございました!
またお会いできたら嬉しいです♪

さてさて、6月、7月は6月3日の軽トラ市のみのイベント参加になっちゃいます・・・。
息子の中学生活最後の試合が目白押しでございまして、全部見に行ってやりたいな、と。
7月はもしかしたら何かのイベントに参加出来るかも知れませんが、今のところ未定です。
今月のぽんぽこ市も行けませんし、7月はぽんぽこ市が無いんですよね。

という訳で、雫石軽トラ市内骨董市では頑張りますよー。
アクアマリン&ムーンストーン祭りの予定です!

2018060101.jpg

とっても綺麗なアクアマリンが入荷したんです~♪
最近本当に高騰して手に入らなくなったアクアマリンですが、これからの季節に
とても人気があるので頑張って入荷してみました。
それからこっそりタンザナイトも1連で入荷しちゃいました。
レインボームーンストーンはとても上質です!
透明度、ブルーシラーが素晴らしいです。
是非ご覧頂きたい一品です。

さてさて!
頑張って制作しますかね!

是非遊びにいらして下さい!!!


ページトップ