土沢アートクラフトフェア2017秋

さて!10月8日(日)9日(月)は土沢アートクラフトフェア2017秋が開催されますね!
当日に向けてワタクシも新作をせっせと絶賛製作中です!
いつも並べているバラのゴージャスネックレスがパーツ欠品の為在庫限りになってしまいました。
シンプルバラのネックレスはまだ大丈夫ですが。
その為新作のバラネックレスを製作しております。

2017100301.jpg

こんな感じですよー。
ちょっと大人なパールのネックレスです。
今までのゴージャスネックレスは派手だったので「ちょっと付けるのは・・・」といったご意見もありましたが
今回のネックレスは普段使いも大丈夫です!
パールは淡水パールを使用しています。
サークルが少なく艶の高い物を使っているのでとても綺麗です。
実際付けてみると首のラインがとても綺麗に見えるデザインになりました。

2017100302.jpg

今はこの2色しか出来ていませんがこれから各色製作予定です。
皆さんに気に入って頂けますように!!!

さーて!がんばりますかー!!!


COMMENT 0