バラ作り!

嫌で嫌で避けてきたバラ作り・・・。
ついに赤いバラの在庫が尽きてしまい逃げてばかりいられなくなりました・・・。

2017083001.jpg

作り始めてしまえばだんだん楽しくなってくるのですがとっかかりが嫌で嫌で仕方ありません^^;
多分、色を作ったり良い感じの柔らかさになるまで練ったりするのが嫌なのかもしれません。
あと、作り始めたら粘土が無くなるまで作り続けなくちゃならないのも結構苦痛です(笑)
残った粘土を放置すると固まって使えなくなるので・・・。
意を決して作りました!!!

2017083101.jpg

2017090102.jpg

とりあえず全く無くなった赤と白。
これだけあれば暫く持つかな・・・?
実はあと青とオレンジと紫の在庫が不安です・・・。
来週になったら作るか・・・。むぅ・・・。

今週末のイベントに向けてバラのストラップの補充も開始しました。
無きゃ無いで良いかな・・・とも思いましたが、確認してみたらあまりにも無さ過ぎました(笑)
頑張ります。

2017090101.jpg

今週末の9月3日は雫石軽トラ市内、骨董市(三社座神社境内)に参加します。
台風の影響が無い事を祈りつつ在庫補充に勤しみます!


COMMENT 0