糸魚川産翡翠

注文していた石が届きました。

糸魚川産翡翠。

20170825.jpg

写真の撮り方がヘタクソですみません・・・。
まっ白に見えますが淡いグリーン~ラベンダー色の不思議な色合いです。
うっすら透明感もあり、とても上質なお品です。

スーパーセブン。

201708251.jpg

内包物の赤針、銀針がとても綺麗に見えます♪
光にかざしていつまでも眺めていたくなりますね。

ヒマラヤ産水晶クラスター、黒水晶(モリオン)の丸玉。

201708252.jpg

201708253.jpg

クラスターは透明度が高く、キラキラしてますよー。
10㎝程度のものですがとても存在感があります。
モリオンの丸玉。40mmほどのサイズですが、厄除け、魔除けに一役買ってくれそうな雰囲気です。

明日のイベントに持って行きますので良かったら見に来て下さいね!
さて作らねばー!

あ!!! 明日26日土曜日はいわて生協ベルフ山岸の駐車場にて
フリーマーケットに参加します。
時間は10:00~18:00です。
お買い物ついでにでも見にいらして下さいね^^

COMMENT 0