グリーンアンバー!

先日のぽんぽこ市ではたくさんの方にお越し頂きまして
有難うございました!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
またの機会も是非お会いしたいですね^^


お客様からのオーダーを頂きまして
グリーンアンバーを早速発注しました。
見て下さい!

201708211.jpg

6mm玉のブレスレットですが本当に美しい琥珀です。
こちらはリトアニア産のグリーンアンバーです。
バルト海産の琥珀はとても有名ですがグリーンアンバーも産出されます。
以前南米産のグリーンアンバーを仕入れた事があるのですが
そちらはもっと黄色味を帯びてライムグリーンでした。
リトアニア産はもっとしっかりグリーンなんですよね。
このグリーンアンバーに出会ってからはリトアニア産のみ仕入れています。
実際手に取るとびっくりするくらい軽いです。
樹液の化石なので当然なのですが本当に軽いんですよ。
そして冷たくないのです。
とっても優しい雰囲気のグリーンアンバーは私の1番大好きな石です。

それから・・・。
定期的な仕入れが難しい糸魚川産翡翠。
発注しました!
明日、明後日中には届くと思いますよー!
実物の画像を見ましたが、すこしラベンダー翡翠のような色味も見えるような
少し透明がかったようなとても質の良い物でした。
あとスーパーセブンも届きます。
アメジストの色味は薄めですが、透明度、内包物の入り方が
とても綺麗だったのでおススメです。
手元に届きましたら画像アップしますね!
楽しみです^^
スポンサーサイト

COMMENT 0