明日の8月20日はもりおか八幡ぽんぽこ市に参加します。

明日の8月20日はもりおか八幡ぽんぽこ市に参加します!
ぽんぽこ市はほぼ1年振りの参加です!
今回は2区画頂いたので古着なども持って行きますよー^^
こちらはハンクラではなくフリマなので色々持って行けますな。

天気は微妙ですが降水確率は低めなのでなんとかなりそうな感じですね。
毎日毎日気温は低めですがジメジメして嫌ですねぇ・・・。
カラッと晴れてくれないかなー!

それから来週の土曜日、26日はいわて生協ベルフ山岸店の夏祭りで出店します。
去年は10:00~13:00と随分短い出店時間でしたが
今年は10:00~18:00という長丁場。
ウチの近所なので知り合いとか息子の友達とかいっぱい来るんだろうな。
こちらも楽しみです!
生協の夏祭りは子供さんがたくさん来るのでお小遣いでも買えるようなものを
たくさん用意していきたいと思ってます♪

只今絶賛製作中!
是非遊びにいらして下さいね!

COMMENT 0