明日は雫石軽トラ市

体調が思わしくなく引きこもりがちな日々を過ごしておりますが
明日は雫石軽トラ市内、骨董市に参加します。
ここは必ず参加してるので義務的な気持ちで参加してます(笑)
なにより主催者さん、出店者さん、お客さん、皆さん良い方なので
参加しててホッとするんですよねー。
今回は石だけじゃなく、私の着なくなった服も持って行きます。
ほとんど着てない服や、まだまだ気に入っているけど年齢的に着れない服なんかも
あります。

良かったら見にいらして下さい^^

それから今月20日、久し振りに盛岡市八幡町の
ぽんぽこ祭りに参加しようと思っています。
一応申し込みしました。
ぽんぽこ祭りは・・・去年の夏以来かな?
こちらもよろしければ是非遊びに来て下さいね^^
スポンサーサイト

COMMENT 0