5月27、28日はちゃりッブークラフトマーケットに参加します。

先日の土沢アートクラフトフェア、雫石町軽トラ市に来て下さった皆様、
どうも有難うございました!
どちらの出店にもいらして下さった方!本当に嬉しいです!
本当にいつもいつも私なんかのお店に足を運んで頂いて申し訳ないくらいです。
有難うございます!

さてさて、今週末の土日は盛岡市鉈屋町の町屋物語館で開催される
ちゃりッブークラフトマーケットに参加します!
土沢で完売した糸魚川産翡翠なのですが、事情がありまして1個キャンセルになりました。
誰かの手に渡った訳ではなく、予約が入って私の手元に残しておいたものです。
ですので今回持って行きますよ!
貴重な天然記念物の国産翡翠。
見るだけでも是非いらしてみて下さいませー^^

他にも上質スーパーセブン、アゼツライトなど残り僅かとなってきました。
これからの季節に欲しくなるブルー系の天然石も多めに持って行こうと思っております☆
ちょっとお得に仕入れたシーブルーカルセドニー。
少し値が張る石ですが、お安くお譲り出来ると思いますよ^^
可愛らしい色合いで人気の石です。

さて!作りますかなー!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0