5月3、4日は花巻市の土沢アートクラフトフェアに参加します!

今年ももうこんな季節が・・・。
ぼんやりしていると月日が流れるのはあっという間ですな。

そんな訳で土沢アートクラフトフェアに参加します!
昨年の秋に参加した時と同じ場所ですよ^^

只今絶賛製作中です。
石も色々と仕入れてみました。20170427-2.jpg

最近人気ですぐ売り切れてしまう浄化用さざれ。
水晶、ローズクォーツ、シトリン、アメジスト、ラピスラズリを揃えました。

20170427-3.jpg

なかなか仕入れするのが難しかったですが、天然記念物の糸魚川産翡翠!!!
なんとか手に入れました!
以前仕入れたモノより数段質が良いです。
全てのラウンドの色が揃っています。
あわ~い翡翠色が本当に綺麗です。
それからギャランティカード付きのアゼツライトです。
こちらも石が好きな方にはぜひご覧頂きたいですね。

20170427-1.jpg

こちらも悩んだ末、仕入れてみました。
お客様からも「欲しい!」と言うお声も多かったグリーンアンバーです。
クラックもインクルージョンも無い上質なものを選んで仕入れました。
緑色の琥珀、と聞いただけでときめきますね♪

20170427-4.jpg

ついでにこんなのもどうかな?って事でローズクォーツと水晶の丸玉です。
40mm弱の小さめですが、水晶はかなりの透明感なので迫力ありますよ!

毎日机に向かってもくもく作っております!
皆様とお会いでいるのを楽しみにしてますね!!!

COMMENT 0