週末の出品に間に合わず・・・

今回のイラスト、今週末に間に合わせるように
気合を入れていたのですが・・・
金曜日にまさかの感染性胃腸炎になってしまいましたーwww
1日中苦しみ、土曜日の夜になってやっと元気になってきました。

週末の出品に間に合わなかったショックがでかい・・・。
毎週1枚以上は出品しようと思ってるのにぃっっ。
でも急病じゃ仕方ないかorz

今からでも頑張ろう!!!

今回はフリル、レース満載のアリスたんです。
久々にふりふりひらひら描いたけど楽しい!!!

131123_191856.jpg

COMMENT 2

-  2013, 12. 03 [Tue] 12:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あさぽん  2014, 03. 14 [Fri] 10:30

Re: リンクさせていただきました。


ブログリンク有難うございます!
て言うか返信が遅くてすみません・・・。
機械音痴が誰の手助けも借りずやってるもので、イマイチ何も分かっていないんです^^;
迷惑だなんてとんでもないです!!!
嬉しいです~!
ブログはちょっとずつ理解しながら^^;やって行こうと思ってますので
宜しくお願いしますね。

わざわざお声をかけて頂きまして有難うございました!!!

Edit | Reply |