迷いの森

なにやらやたらと時間と手間がかかったイラストです。
イメージは頭にしっかりあるのに、どうやって形にしたら良いのか
分らなくなって迷走してました^^;
でもなんとか思った通りの出来になったかな。
A4サイズのイラストボード2枚組ですが1枚でも大丈夫です。

mayoinomori1.jpg

mayoinomori2.jpg

mayoinomori4.jpg

mayoinomori5.jpg

2枚を合わせるとこんな感じに。
A3サイズになるので迫力ありますね。

mayoinomori8.jpg

今回はちょうちょをふんわりさせたかったのでエアブラシをちょこっとだけ使いました。
これだけを吹き付けるためにコンプレッサーとハンドピースを出して使って洗うのは
面倒な事この上ないですが良い雰囲気が出せたと思います^^
今度はエアブラシを生かしたイラストが描きたいですね。
昔たくさん描いてた「聖伝」の阿修羅でもど派手に描こうかしら。

ヤフオクへ出品中です。
気に入って頂いた方へお譲りします。

COMMENT 2

RGZ93  2017, 04. 22 [Sat] 23:31

遅かった・・・

いい画だな~、と思ったのは終了3分後でしたv-12
タイミングの神がいたら文句言ってやるとこです。
最近PC立ち上げてなかったからPCの神のバチが当たったのかもv-356
綺麗で可愛い作品ですねv-10

Edit | Reply | 

あさぽん  2017, 04. 27 [Thu] 11:07

Re: 遅かった・・・

今回は土曜日終了にしちゃったんですよねi-201
残念ですー。
また頑張りますね!

Edit | Reply |