久々出品。「はるうさぎ」ちゃん。

ほんっとに久々にイラストを出品しましたー。
春らしい色合いのうさみみちゃんです。
ピンク髪は塗ってて楽しいです。
相変わらずコピックは慣れなくて迷走しながら塗り進めてます(爆)
髪の毛で何色使っているのやら^^;
でもだいぶ綺麗に塗れるようになってきたような気がします。

haruusagi3.jpg

アップです。

haruusagi1.jpg

全体です。

haruusagi4.jpg

デジカメ画像です。

ピンクを多用するとスキャナが赤色をメインに拾ってしまって
鮮やかな肌色が再現されません・・・orz
なので3枚目のデジカメ画像が実物に近い色合いになります。

「久々に本気出して絵を描いた!」
と言ったら「本気出した結果がパンツかよ・・・」
と友人に突っ込まれてしまいました。
パンツ良いじゃん。

ヤフオクに出品中です。
気に入って頂いた方にお譲りします^^

COMMENT 0