冬眠から目覚めてきました。

とってもとーってもお久し振りです・・・。
冬の間、どうも体調が優れずなーんにもしない日々をだらだらと過ごしておりました。
暖かくなってきて、ハンドクラフトイベントのお誘いなど頂いたりして
このままではいけないと、ちょっとずつ活動再開に向けて準備し始めました。

まずは5月の土澤アートクラフトフェア、申し込み済みです。
今回から抽選になったようですが有り難い事に区画を頂けました。
それから5月末の土日、ちゃりッブークラフトマーケット。
こちらも主催者さんから「冬眠おわりましたかー?」とご連絡いただき、
参加の旨、お伝えしました^^
さて、いつまでもうだうだしていられなくなりましたね!
体調と相談しながらになりますが色々頑張らないといけませんな。

とりあえず、ヤフオクに出品するイラストを制作中です。
1年くらい出品してないので、忘れ去られているかもしれませんが・・・。
頑張ってます。

うだうだしてる時にちょこっと絵を描いていたのでご覧頂ければ^^
旦那が男女問わずアイドル大好きなのですがジャニーズのNEWSにハマったらしく
私もすっかりハメられてしまいました・・・(笑)
夫婦ふたりでNEWS大好きです。
旦那は小山担ですが私はまっすー担です。

takahisamasuda2.jpg


takahisamasuda-1.jpg

2012年、NEWS復活コンサートの時のまっすーです。
この時は金髪に毛先がオレンジという髪色でしたね。
この衣装がとっても可愛くて大好きです。
「Share」と言う歌を歌った時、感極まって泣いてしまったまっすーを見ては一緒に泣いてしまいます^^;
もちろん、4人が泣きながら歌う「フルスイング」もうっかりもらい泣きしてしまいます・・・。
こんなにNEWSにハマるとは思いませんでしたよ・・・。

さて、頑張ってお絵描きしましょう~。
スポンサーサイト

COMMENT 1

RGZ93  2017, 03. 21 [Tue] 23:35

待ってました!

冬眠中だったのですね(^^ゞ作品楽しみにしています(^O^)/

Edit | Reply |