最後の悪あがきー。

さてさて、土澤アートクラフトフェアはついに明日明後日ですよ!
まだ全部出来あがってませ~ん!!!
頑張ってます!
あとは新作ブレスレットを作れば完璧です(多分・・・)

20161025-1.jpg

シングルのバラネックレスも全色揃えました。

20161025-2.jpg

トリプルのバラネックレスも揃ってます!

20161028-1.jpg

お客様からリクエストを頂いたバラのリングです。
こちらはサイズフリーなのでどなたでも着けて頂けますよ。
小さな小さなシャワー台にどうやったら見栄え良く配置できるかとっても悩ましかったですー。
こうやって5色揃えると魔法少女の変身グッズみたいで良い感じですね(笑)
あぁぁ・・・若くて可愛い娘に変身出来たら良いのに(笑)

さて全部出来るまであとちょっとです!
明日は朝6時過ぎには出発しないといけないので早めに寝なくちゃ!

ではではまだまだもうちょと頑張ります!

明日、明後日、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!


COMMENT 1

-  2016, 11. 13 [Sun] 14:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |