今月の29日、30日は土澤アートクラフトフェアに参加します!

今月の29,30日は花巻市東和町で開催される
土澤アートクラフトフェアに参加します!
場所はA地区112番です。岩手銀行の近くなので、岩銀を目指して来て下さいね^^

さて、注文していた石達が届きましたよ~。
今回も本当に綺麗な子達ばかりです。
新入荷はインカローズです!
本当に高価な石なので丸玉は無理でしたが、とっても質の良いさざれです。
しっとりした濃いピンクがめっちゃ綺麗です。

20161020-2.jpg

今回の仕入れは在庫がたくさんあったので少なめです。
手元にはもっと大量にあります・・・^^;

そして今回の土澤では【スーパーセブン祭り】を開催しようかと思ってます!!!
本当は糸魚川産の翡翠を狙っていたのですが、なかなか仕入れるのが難しいです・・・。
さすが天然記念物・・・。
ですが希少さはスーパーセブンも負けてません!

20161020-1.jpg

見て下さい♪
しっかり内包物の入った美しいスーパーセブンです。
私が本当に気に入ったものだけを仕入れました。
実店舗で購入すると恐ろしいお値段になりますが、これをバラして他の石と組み合わせ
お手頃なお値段でお出ししようと思ってます。

あまりたくさんは作れませんので気になる方は当日お早めにお越し下さいね^^

ではでは、物作りに励みます!
スポンサーサイト

COMMENT 0