ハイパワーストーン、入荷しました。

ただの石好きの私にとって「パワーストーン」という言い方はあまり好きではないのですが
この石達には確かに「ハイパワーストーン」と言うのが相応しいかもしれません。
素人の一般人の私が手にして良い石とは思えないのですが、縁あって手元に来てくれました。

スーパーセブン12mm

こちらはセイクリッドセブン(スーパーセブン)。
水晶の中に6種類(水晶含む7種)の鉱物が入ったとても力の強い石です。
質が良くないと白く濁り、黒っぽくなったりしてあまり綺麗な石ではないのですが
こちらは私が一目惚れしたほどの美しいセイクリッドセブンです。
程よくアメジストが入り、赤針のルチルが本当に綺麗なんです。
赤針だけじゃなく、ブラックやプラチナのルチルも見えますよ^^

オーラライト23

こちらはオーラライト23です。
H&E社のギャランティカード付きです!
セイクリッドセブンの上を行く、水晶の中に22種類(水晶含む23種)の鉱物が入っています。
ちょっと分りにくいですが、アメジストがメインになっているので、濃い紫色です。
今まで見てきたオーラライト23は赤がメインの物が多かったので紫色のオーラライト23を
見た時は驚きでした。
旦那のブレスレットに使ったので残り僅かですが、素敵なブレスレットに仕立ててみようと思います^^

サチャロカアゼツライト1

こちらはサチャロカアゼツライトです。
インドのサチャロカ修道院の近くで産出される珍しいアゼツライトです。
色々調べてみましたが、ここまでクリアなサチャロカアゼツライトはあまり見ないですね。
オーラライトと相性がとても良いようなので合わせてブレスレットにしようと思いますが
ちょっと高価なブレスレットになっちゃいそうですよね^^;

他にも色々仕入れる予定なので次の週末、23日、24日のイベントに新作を
持って行きたいと思っております!
スポンサーサイト

COMMENT 2

RGZ93  2016, 07. 17 [Sun] 23:01

凄いですねー。初めて見ました。というか存在自体知りませんでした。
そんな凄い石とご縁を持てるとはさすがだな、と思います(^_-)-☆
どんなブレスになるのか楽しみですね!

Edit | Reply | 

あさぽん  2016, 07. 22 [Fri] 14:27

Re: タイトルなし

石って本当にたくさん種類があって、驚きますよね!
この石達は本当に高価で、まさか自分が手にするだなんて
思いもしませんでした。

不思議な話なのですが、この石を触った友人達の殆どが
「電気みたいにピリピリする!!!」って言ってました。
実は私も手に取った途端、触れた所から放射状にピリピリしたのです。
すごーく力の強い石みたいなんですよー。

これからブレスレットに仕立てますが、あまりたくさん触りたくないです(笑)
でも運命の出会いが待っている石達の為に頑張って
素敵なブレスレットにしてあげたいですね~♪

Edit | Reply |