ぜかましちゃん!

描きたい!と思い始めてから
結構時間が経ってしまいましたが
やっと本懐を遂げました(笑)

ぜかましちゃんも楽しかったけど連装砲ちゃんが!!!
かわえぇ~♪
これは艦娘をフルコンプすか???
でもメカ、機械系描くの苦手なんだよぅ・・・
連装砲ちゃんはアレだから描けたけど他の子の装備を
要チェックだねwww

ぜかましちゃん下描き。
131112_093507.jpg

完成品。
no-8.jpg

そろそろ冬イラストも描かなきゃ。
なんだか忙しくてハロウィンイラストも描かなかったしな・・・
クリスマス絵はまだちょっと早いか。
最近フリルやレース満載、てんこ盛りもおにゃのこ描いてないから
頑張ろうかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0