ちゃりッブークラフトマーケット、お疲れ様でした!

とほほ。
画像処理ソフトが不調で写真を加工出来ず、更新が遅れましてございます・・・。
スミマセン・・・。

さてさて、オーロパークフリマ、ちゃりッブークラフトマーケットでは
たくさんの方にお越し頂きまして本当に有難うございました!!!

オーロパーク(盛岡競馬場)ではとっても風が強くて、風対策を万全にしていても
商品が倒れたり、とっても大変でした~!
それでもお友達も来てくれて嬉しかったです^^
「ブログを見て来ました」って来て下さった方も♡
ホントに嬉しいです^^

オーロパーク1

ちゃりッブークラフトマーケットは1日目に屋内

tyaribbu-8.jpg

二日目は屋外の出店でした。

tyaribbu-7.jpg

こちらのイベントは屋内で行われるのが魅力なのですが、照明がちょっと暗いので
石の色が綺麗に見え難く、できるだけ屋外の参加でお願いしています。
お外でのクラフターの出店はほとんどいないので広々と使わせて頂いてます^^

最近、「お友達に良い石屋さんが出てるから行ってみて、って言われて来たのよ」って来て下さる方が
増えてきて嬉しい限りです!
口コミで私の石達が好評だなんて、こんなに嬉しいことは無いですね!!!
本当に有難うございます!
もっともっと頑張らないとですねー!

さて!次の参加イベントは雫石軽トラ市内、骨董市に参加します。
いつもは毎月第一日曜日ですが、今月は第二日曜日に開催されます。

軽トラ市は雫石町の商店街を歩行者天国にして行われるイベントで、骨董市は商店街沿いの神社の境内で
開催されています。
ちょっと分りにくい場所ですが、本物の骨董品もたくさん売っていて(私は売っていませんが^^;)とっても
楽しいですよ♪

それから今月もちゃりッブークラフトマーケットに参加します^^23日、24日両日参加予定です。
今回はワークショップコーナーも設置されるようですので、体験するのも楽しそうですよね!

ではでは今週末の雫石でも皆様にお会いできすように!

スポンサーサイト

COMMENT 0