明日は盛岡競馬場オーロパークで出店します^^

明日の19日は盛岡競馬場オーロパークでフリーマーケットに参加します。
梅雨のさなか、明日はお天気が良さそうでホッとしました~。

前回作った淡水パールのネックレスがとても好評で売れてしまいましたので
今回のフリマに合わせて新たに作りました♪
ブレスレットは「競馬場」と言う事で男性用に【勝負運、金運、仕事運】がアップする
タイガーアイを使ったもの、12mmの大玉水晶だけを繋いだもの等々作りました。
それからこれからの季節に合わせて夏らしい涼やかなブレスレットを多めに作っています。
特にこの時期は青い石がとても人気なので頑張って作ってますよー。
最近何故かシトリン(黄水晶)が人気で、あっと言う間に売れてしまうので
こちらも多めに作りました。
シトリンはとても高価で仕入れるのが大変ですが、出来るだけ質の良いものを
選んで使っています^^
シトリンは【金運、健康運】をアップしてくれる石なので皆さんお好きなんですかねー。
そんな私もシトリンのブレスレットをいつも身につけてます(笑)

さてさてまだもうちょっと作らなきゃ!
明日、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますねー^^

スポンサーサイト

COMMENT 0