お久しぶりです・・・^^;

ブログの更新、サボってましたすみません。
春の土澤が終わって腐抜けてました^^;

土澤アートクラフトフェアではあまり天気が思わしくなかったのですが
たくさんの方にいらして頂きまして有難うございました!!!
当日、事情により、急遽場所移動してしまったのですが
わざわざ探して来て頂いた方もいて申し訳ございませんでした。
今後は当日の場所移動は無いと思いますのでご安心下さいね。

今回はとっても懐かしい感じの昭和の商店!!!っていう店構えの軒先を
お借りして出店しました。
軒先の蜘蛛の子がちょうど孵化した時で大変な目に合いましたが
なんとか頑張りました(笑)

土澤6

土澤5

今回は糸魚川産の翡翠を持って行きましたが、さすが土澤。石に詳しい方がたくさん
いらっしゃるのでとても好評でした♪
天然記念物に指定されていて入手困難な品物なので、1日目の午前中早々に売れてしまいました。
二日目に噂を聞きつけて来て下さった方もいらっしゃいましたが残念ながら在庫は1つ限りでしたので
お譲り出来なかったです。
また仕入れが出来たら良いなぁ。
素人が簡単に入手出来るものでも無いので、なんとか頑張って仕入れたいです!

1日目、2日目と友人、知人がたくさん遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです!
私ってこんなにお友達がいたのね・・・。
新しくお友達も増えたし、本当に楽しくて仕方がありません!
色々頑張りますね!みなさん、仲良くして下さい^^

さて、土澤の後は盛岡、八幡町のぽんぽこ市、花巻市銀河モールのフリマに参加しておりました。
こちらも久々の参加でしたが、リピーターさんがいらして下さって楽しくお話できました^^
来月から花巻のフリマにはなかなか参加出来なくなりますが、秋の土澤でお会いできたら良いですね!
素敵な新作&良い石達を持って行きたいです^^

今後の参加イベントですが
6月5日雫石軽トラ市内骨董市。
6月19日オーロパークフリーマーケット
6月25、26日ちゃりッブークラフトマーケット

こちらのイベントに参加が決定しております。
軽トラ市とオーロパークはお天気によっては参加出来なくなりますが
ちゃりッブークラフトマーケットでは屋内開催なので雨でも開催されます^^
みなさまとお会い出来るのを楽しみにしております!

さて作らなきゃ~!!
スポンサーサイト

COMMENT 0