ちゃりッブークラフトマーケット無事終了。

更新が随分遅くなってしまいました・・・orz
先日行われました、ちゃりッブークラフトマーケットでは
たくさんの方に足をお運び頂きまして有難うございました!

1日目はお外でお店を出したのですがクラフターさんは
基本的に屋外が嫌いなので私だけでした^^;

tyaribbu-5.jpg

クラフターは私だけなので広々と使わせて頂きましたよ^^
次回、6月のイベントも外で申し込んでいます!

tyaribbu-6.jpg

二日目は屋内でした。
雨風がとても強くて、主催者さんのご厚意で屋内の区画を頂きました。

そんな天気にも関わらず、たくさんのお客様に来て頂いて
本当に嬉しかったです!

今回はちょっと高価な石がとても人気で驚きましたー。
天然色シトリン、針入り水晶、スーパーセブン・・・。
皆さんお目が高い。
また頑張って仕入れないといけませんね!!!

次回参加イベントは5月1(日)の雫石軽トラ市内、骨董市、
5月3,4日の花巻市東和町の土澤アートクラフトフェアです!

良かったら遊びにいらして下さいね!!!
さて、作らねば!
スポンサーサイト

COMMENT 0