今週末はちゃりッブークラフトマーケット参加です。

今週末の4月16、17日(土日)はハンドクラフトオンリーイベント
ちゃりッブークラフトマーケットに参加します。
詳細はこちら♪

今回はワタクシ、屋外の出店です。
ハンドクラフト系の皆さんは屋外出店を倦厭しがちなので今回は私だけが屋外出店のようです^^;
こちらの会場はホールが薄暗いので天然石がくすんで見えてしまうので
自然光で綺麗に見える屋外の方が私的には都合が良いのですね。
今まで屋外イベントばかり出ているので雨、風対策は通常運転だし問題なしです!
ただし日曜日のお天気が微妙ですな・・・。
あまり酷かったら会場の軒先にでも避難させて貰えるかな・・・?

作業机1

絶賛制作中です!!
前回のちゃりッブーで大好評だったバラのストラップの在庫補充をしています。
樹脂バラは大量に作ってあるのでパーツを盛っていくだけですが
それでもこのバラシリーズを作るのは骨が折れます・・・。

これが終わったらネックレスとブレスレットの新作も作りたいですね!
がんばるぞー!

COMMENT 0