久々お絵描きはローゼン祭りの続きです。

久々にお絵描きしました。
なかなか終わらない一人ローゼン祭りの続きになります。
今回は第6ドール、雛苺です。
ピンク色メインの色塗りがとても苦手でしたが彼女のおかげで苦手意識が無くなりました。
色んな色を混ぜて好みのピンク色を作るのがとても楽しかったです^^

ぐりぐりの巻き髪も以前はなかなか上手く描けなかったのですが
綺麗に見えるコツも掴めた気がします。
とても楽しく描けた1枚ですよ^^

お人形さんたちも残りは水銀燈と雪華綺晶です。
休みを入れずに描ければ良いですね。

hinaichigo1.jpg

hinaichigo2.jpg

ヤフオクへ出品中です。
お気に召して頂いた方にお譲りします。

スポンサーサイト

COMMENT 0