志半ば・・・。

樹脂粘土のバラ。
300個強作りました!!!
昨日の夕方、あと黄色のバラをちょこっと作ればバラ作りが終了、って所で
晩ご飯の支度に移り、スライサーで玉ねぎを切っていた所
見事に自分の親指までスライスしてしまい、作業が強制終了になってしまいましたー。
あとちょっと、を残した事が大変悔しかったらしく、今もまだモヤモヤしております(笑)

jusinendo3.jpg

入れ物の所為かなにやら美味しそうに見えますな(笑)
料理番組の食材みたいだ。
バラが小さいので300個もあるように見えませんが(旦那にすごく疑われた)ちゃんとありますよ!
今日の作業は諦めて、傷口がしっかり塞がったら残りの黄色を作ります!

今回は緑色のバラがとっても綺麗な色に出来て満足ですー^^

スポンサーサイト

COMMENT 0