ちまちまちまちま・・・・・・・・。

樹脂粘土のバラがだいぶ少なくなってきたので
意を決して絶賛制作中です。

jusinendo2.jpg

石のアクセサリーとは違って、とても苦手な作業なので本当の所作りたくありません(笑)
でも私が作るオリジナルデザインのバラシリーズには欠かせないパーツなので在庫を切らす訳にも
いかないのですね・・・。
やる気がある今の内が勝負ですよ!!!
取り敢えず1番人気の赤いバラを大量生産です。

jusinendo1.jpg

やはりバラは赤が人気です。
身に付ける事を考えて、どなたでも抵抗なく付けられる赤色を作るように心掛けています。
単色でも渋いクリムソンレーキ(レッド系絵具)にさらにバーントアンバー(濃いセピアの絵具)を混ぜています。
そうすると大人キレイな赤色になります。
今までなかなか気に入る赤が作れなかったのですがこの配合に出会ってからは
色作りに悩まなくなりました^^

さて在庫が少なくなったのは赤だけじゃないのだー!
がんばりまーす!



スポンサーサイト

COMMENT 0