ちゃりッブークラフトマーケット、お疲れさまでした!

先日の土曜日、日曜日のちゃりッブークラフトマーケットでは
たくさんの方にお越し頂いて有難うございました!
当日はとても寒かったですね。
屋内イベントは本当に有り難いです。

二日間、バラのストラップがとっても好評で在庫がかなり少なくなりました!
オリジナルのデザインで自信作なので本当に嬉しいですー。
次回のイベントに向けて在庫補充をしないといけませんね。頑張ります!

今回のブースはステージの端だったのであまり目立つ場所ではなかったのですが
目立つ事が苦手なので丁度良かったです(笑)
次回も同じ場所が良いなぁ・・・。

DSC_0071.jpg

今回の新作ネックレスはこちらでした。

ネックレス1

デスクワークの時に机に当たらない位の長さに作りました。
丁度バストトップ位の長さです。
留め具は付けなくても大丈夫な位の長さはあるのですが
髪の長い方や、アップにしている方だとちょっとキツイかもしれなかったので
ワンポイントとして留め具を付けました。
カニカンだと留めるのが面倒なので、アクセントとしてマンテルを使いました。

次回までにまた何か新作を作って行けたら良いですね。
とりあえずは在庫がなくなってしまったバラを作らないといけません!
頑張りますよー!

さて、次回は4月16、17日。場所は今回と同じ「もりおか町屋物語館」です。
また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

COMMENT 0