今年最後のフリマ終了(多分・・・)

11月3日の雫石軽トラ市内、骨董市に
来て下さったお客様、どうも有難うございました!
朝の最低気温が1℃、小雨混じりと言うとても寒い日でしたが
風邪などひきませんでしたでしょうか。
ワタクシはと言いますと既に風邪をひいておりましたが
悪化する事無く元気です(笑)

DSC_0001.jpg


今年の軽トラ市最終日と言う事もありお客様も
多かったのですが、あまり興味を持って頂けず
ちょっと淋しい1日となりました。
それでもこちらにもリピーター様がいらして
下さって、本当に嬉しかったです!
色々ご購入いただき、有難うございました!

今の所年内参加予定のフリマがないので
次回参加は来年の春になります。
もしかしたら盛岡市内の同人イベントの方で参加するかもです。
同人誌も在庫を減らしたいしね。
おでかけライブ、久々に出ようかな♪
室内イベントはハンドメイド作品を売る場では貴重だ!
若いお嬢さん達に見て貰うのも楽しいかもだ。
・・・しかし私の同人誌は18禁しかないが(笑)
ま、それはそれで。

次回イベント&フリマ参加予定は決まり次第
こちらでお知らせしますね!



スポンサーサイト

COMMENT 0